家づくりコラム/その他

女性プランナーによる家づくりコラム 収納スタイル 間取りプラン インテリア その他

その他

窓のはなし:画像
2017.09.01

窓のはなし

こんにちは(^^)雨降ったり、32℃超えてみたり、涼しかったりで体..

小林的 おススメ!? 【コンセント】:画像
2017.08.23

小林的 おススメ!? 【コンセント】

こんにちはご無沙汰になってしまいました、小林です。夏なのに、晴れる..

照明計画のこと:画像
2017.06.14

照明計画のこと

ここ数日気温も落ち着き気味ですね毎朝、こどもに長袖を着せようか半袖..

小林的 おススメ! 【宅配ボックス】:画像
2017.04.05

小林的 おススメ! 【宅配ボックス】

こんにちは!今日は、とても天気が良く「春がきた〜♪」感 満載です(..

お風呂とアロマでリラックス♪:画像
2017.03.01

お風呂とアロマでリラックス♪

こんにちは!山形支店の野川です(^-^) 先日、パナソニ..

フットライトのすすめ:画像
2017.02.16

フットライトのすすめ

すっかり春めいた陽気の中、花粉のせいか目がシパシパしている佐藤です..

小林的 おススメ! 【キッチン】:画像
2017.02.09

小林的 おススメ! 【キッチン】

那須建設の家づくり、住宅設備機器は、パナソニックを標準とさせて頂い..

60歳からのお家:画像
2017.02.02

60歳からのお家

今日は、再び一日雪の予報の山形です。寒いですね〜 (>_

壁面のこと:画像
2016.11.16

壁面のこと

朝晩すっかり寒くなり、ストーブが手放せない季節になりましたそろそろ..

雨続きの毎日ですね(>_<):画像
2016.09.29

雨続きの毎日ですね(>_<)

今週は、雨が降ったり止んだりのスッキリしない毎日ですね。洗濯物も溜..

Access 1,641,631pv (2015.03.11〜) Today 476pv Yesterday 3,116pv Contents 644pages