家づくりコラム/その他【非表示】

女性プランナーによる家づくりコラム 収納スタイル 間取りプラン インテリア その他

その他

たてもの備忘録 マルホンまきあーとテラス:画像
2023.05.22

たてもの備忘録 マルホンまきあーとテラス

皆さんこんにちは^^営業の大津です。 先日お休みを利用し..

たてもの備忘録 仙台文学館:画像
2020.12.21

たてもの備忘録 仙台文学館

皆さんこんにちは、企画営業の大津です(^^)美術館・博物館めぐりが..

たてもの備忘録 瑞鳳殿:画像
2020.11.10

たてもの備忘録 瑞鳳殿

皆さんこんにちは♪だいぶ寒くなってきましたが風邪など引いてないでし..

改正建築物省エネ法のこと:画像
2020.09.17

改正建築物省エネ法のこと

ようやく気温が落ち着き、来週からはさらに下がり、季節が秋めいてくる..

無垢材の話:画像
2020.09.09

無垢材の話

 こんにちは、仙台営業所の早坂です突然ですが、皆様ソノク..

熱中症にはお気を付けください!:画像
2020.08.25

熱中症にはお気を付けください!

ここ最近、35C°超えの日々が続いていますね・・・水分補給..

ガス乾燥機 乾太くん☆:画像
2020.03.26

ガス乾燥機 乾太くん☆

こんにちは、小林ですコロナの影響で卒業式は寂しく終わってしまいまし..

床暖房について:画像
2020.02.27

床暖房について

最近目がシパシパしてきました。花粉か黄砂かなんかかと思われます。こ..

『乾燥注意報 その4』:画像
2020.02.05

『乾燥注意報 その4』

ようやく寒くなって来ました・・・かね?寒いからなのか、体が春だと勘..

たてもの備忘録−せんだいメディアテーク−:画像
2020.01.27

たてもの備忘録−せんだいメディアテーク−

みなさんこんにちは、仙台支店の大津です(^^)昨日石巻で午前中打合..

来場予約